• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
-------- (--) | 編集 |


大人の階段のぼるぅ~
2012-07-18 (水) | 編集 |
今日もくるり先輩のお庭でみんなと集合!

でも最近のスーくん遊びたがらない…?

ついこの間までレックスくんと仲良く遊んでいたのに

今日はレックスくんが近寄ると

チャッキー(チャイルドプレイの怖い人形)顔で噛みまくる噛みまくる!!

※下図参照
120715_1517~02



大人の階段を上りはじめたとみんなに言われましたが

たーたんは(誰のことかな~)寂しいです


120715_1516~01
※カツオくんママにカットしてもらって可愛さ倍増のプリティボーイ
「まだ階段上らんでええぞ~~!!」←たーたんより

禁断の二階では…
2012-07-11 (水) | 編集 |
今日もちょっとした隙を見つけて二階へ上がります

スーくん!!と呼びながら捜しても出てきません

でもどこからか視線を感じます…


よくみると…
120710_0858~03

お父さんの布団と壁の間でカーテンにくるまって寝ているじゃありませんか!!


「あかん!また色んな人に怒られる!!」と思いながら

めちゃくちゃ可愛いので

パチリ


120710_0858~01
120710_0857~01

この目で見られたら怒れますか!!



ちらり
2012-07-09 (月) | 編集 |
朝からばたばたと掃除機をかけていると

いつも…



見てる~~

120709_0857~01
ちらりとのぞく姿がたまらなく可愛い~~



…と思っていると

姿を消します


もしや

禁断の二階へ…?

と名前を呼んでみると


またまた


見てる~~
120709_0904~01


そして

察して

急いで降りてくる~~
120709_0904~03


かちこいね

トゥーくん

ちょっとスピリチュアル?
2012-06-28 (木) | 編集 |
最近数秘術という占いをしてもらいました

手相も結構信じるし、テレビの占いもしっかりチェックしたりします

いいことしか信じないけどね


その数秘術なるもの人間だけのものかと思っていたら

犬にもあてはめることができると聞いて早速スー君の数字も出して占ってもらいました


私の未来の数字が3で、スー君の数字が3でした

それは、スー君が私たちを選んでうちに来てくれたということも意味するそうです


ちなみに3は、子供の数字で、「天真爛漫、自由、楽天家、好奇心旺盛、変化」を表すそうです

私たちがそういう理想を求めていて、そういう性格を持ったスー君がうちに来てくれた…なんて

言われてみると、すんごい納得したり、感動したりしています



単純だろ~

おぼっちゃま、返上?
2012-06-13 (水) | 編集 |
最近お友達になったレックス君(ゴールデン、6か月)とのひととき

①じゃれ合っています
120613_1804~01

②噛みまくっています
120613_1804~02

③噛みまくっています
120613_1804~03

④寝技で抑え込まれています
120613_1804~04


①に戻る…を何度リピートしたことでしょう

今日は既にグースカピーです

